Nicotto Town


主に釣り日誌。


まずは・・・


ゲットするなら早いほうがいいということで、イベント参加アイテムの輝く星のルーペを購入。
一応あとから特典の背景もついてくるし、黒ガチャと同じ値段でこのクオリティーならいいかなと思った次第です♪
ゴールドとシルバーでどちらにしようか迷いましたが、ゴールドは金の存在感が強くて、シルバーのほうは青がキレイだったので、ずっと持ってても違和感なく手に馴染むように、後者にさせていただきました~
ゴールドはゴールドで発色がよくて、エメラルドグリーンチックな青が素敵なんですけどね。

アバター
2015/06/27 18:44
時々キラっと光るのがいいよね! 僕もシルバーがいいと思う! でも僕は買えないけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.