Nicotto Town


主に釣り日誌。


Pショップにて


期間限定アイテムと、いつでも買える通常アイテムのそれぞれに、そそられる商品が2~3点ずつあるのですが、全部は無理なのでまずはひとつだけ!
7月限定のパラオを購入☆
水着だったらいらないなと思っていたのですが、これだったらストールやポンチョと同等に扱うこともできてよさそうです♪
なりよりグラデーションの色合いがキレイで、全7パターンある中で、どれを取っても素敵なのですが、ここは直感で、渋めで大人っぽい緑色をチョイス☆

アバター
2015/07/16 10:26
この姿を、ドレスと思いました。
パラオと C限定ドレスの色合いが ピッタリですね。
購入した、C服との組み合わせにも ステキです。
パラオの使い方の勉強になりましたがPコインが足りないわ。フリマに出るかしら?
アバター
2015/07/13 20:28
釣りの結果報告の時のコーデと 同じPアイテム(パラオ)? 印象が変わりますね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.