Nicotto Town


主に釣り日誌。


Pショップにて


ステキ済みの期間限定アイテムはたくさんあるのですが、次々に新しいの出てくるし、その中から厳選してるうちにだんだんなくてもいいかなって思考になってきますね。
なんならもう一着パレオがあってもいかなと思いつつ、期限が迫ってきたら懐具合と照らし合わせた上で再考してみようと思います。
そして、急ぐ必要もないけれど、期間限定より先に、ずっと気になっていたブーツをゲット☆
ベージュ×ターコイズのイカしたお靴です♪
またその後に、どうしてもおみくじの成果を出したくて、Pコインを使ってガチャに再チャレンジするも・・・
・・・なんだかんだで、ガチャはカブるかどうかの問題であって、多少はお安くなっているのでしょうね。
これが200Pオーバーだとどうしても高いと感じてしまう節があるため、なかなか手が出せないのですが、、




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.