Nicotto Town


主に釣り日誌。


備えあれば憂いなし??


今年の金魚すくいイベント、前回までと比べても難しすぎやしませんか?
楽しいというより参加するのが億劫になってくるというか、毎回最後の特典アイテムまでたどり着けるか微妙で、長期決戦にやきもきしてしまうので、思わぬ出費ではありますが、得点が3倍になるという浴衣を購入することに・・・
これによってショップ品の購入もより難しくなってきましたー
どれも200Pオーバーなのですが、デザイン料が含まれるのか、浴衣によっても価格差があるのですねぇ。
ディテールが細かいほうが上乗せされてる印象ですが、本物の浴衣のように緻密な作業を要するわけでもないでしょうし、簡単に大量生産できるものだから、全体的に価格が抑えてあるとありがたいです。
個人的にはデザインが細かいとアバターの輪郭がぼやけてしまうのではっきりしてるもののほうが好みですけどね。
今回あまり吟味してないせいか、背景と喧嘩する柄を選んでしまったような・・・?
せっかく続けるならクリアしたいですし、イベントがなければ備えとして残しておきたかったコインたちなので、これで目標達成に至らなかったら笑ってやってほしいところであります。
マウスのコンディションにもよるけれど、本当にすくうのがへたくそで、あとはオートモードに任せて平均点で稼いでほしいくらいです。。

アバター
2015/07/30 20:52
私も参加するの、億劫で・・・
私が参加してから、毎年 背景とバケツですもの。
昔のイベント賞品の方が良かったかもね!
アバター
2015/07/30 20:50
今年の金魚は、例年より動きが速いとの評判らしい。
友人のところ、皆さん書いてました。

それにしても、せめて持ってる 白ガチャの下駄でも良いのでは?
アバター
2015/07/30 20:27
最近 浴衣を着ている人が増えたのは 金魚すくいの影響なんですね!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.