Nicotto Town


主に釣り日誌。


唸る。。


今回のイベント、Cで参加してきせかえ狙いだと、平均に及ばないことを鑑みて、最低ラインで計算してみたところ・・・
どうあがいてもせいぜいティアラ止まりです。
届かないとわかっていて徒然に参加するのもしんどいですし、次の期間限定アイテムのラインナップを見てからPの使い道を考えようかとも思いましたが、限定品への執着も、期待も持てなくなってきたので、モチベーションを維持するためにも、ここは妥協の末と、トゥシューズを購入いたしました。
12月限定アイテムならどれでも参加できるというシステムであれば、まだ選択の楽しみもありますが、今回の対象アイテムがトゥシューズの一点のみというのも枷になっているかと思います。
最近のイベントは特典の受け取りに制限の幅が設けられている代わりに、非課金者には苦境を強いられますね。。
制限がないといっても届かないのが現実なので、まだまだ油断はできません。

アバター
2015/11/30 20:54
確かに辛い・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.