Nicotto Town


主に釣り日誌。


Pショップにて


12月の期間限定アイテムは、義理のステキが25個に、本命が3つほどあったのですが、1月のイベント参加アイテムの出費が響いて、買えるのは1点のみとなってしまいました;
試着のタイミングによっては必要ないように思えてくることもあるのですが、とりあえずチロリアンが気になっていたので、その中から中折れ帽をピックアップ!
ここでもやはり色で迷い、スウェード生地のリアルな質感が一番出ていた赤色は、私のアバターにはちょっと派手かなというのもあって、バラの発色がキレイな青にしました♪
帽子自体が私のアバターには似合わないような気もしましたが、髪飾りと組み合わせるとちょっとはオシャレに着こなせるかなと、先を見据えつつ・・・
ちなみに買いそびれてしまった本命はいずれも靴で、予定ではどちらかを買うつもりでいました~
これでおそらく次回のイベント参加アイテムは買えなくなるので、ここで堪えれば、1月の期間限定のうち、これまた3つほどある本命を購入するための資金も、いくらか貯められるかもわかりません。
とはいえ、さすがに3つは厳しいですが、その時はきっと代わりの良品でも見つけていることでしょう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.