Nicotto Town


主に釣り日誌。


先行き不安。。


イベントのポイントが目標まで届くか微妙な中、非課金できせかえの「ネコのオーケストラのフレーム」一点狙いで参加させてもらいましたが、一回でも取りこぼしていたらもらい損ねてしまう超ギリギリの攻防でした~
なので今回は端数でお部屋アイテムをもらう余裕もなく、ホントにこの一点のみで終わってしまいました。。
今回は日数もわずかながら少なかったし、考えたらもう一日分でもあれば、ぬいぐるみの一つくらいは選べたのに、ホントにツイてないなぁ・・・
そして先日、広告のタイムセールを利用してから半月くらい経つのですが、「あとで」の分もさらに分割して配布されるのか、約束のコイン数にはあと100Pほど足りず、本当に配布されるのか気を揉んでいます、、、
「あとで」が一括されていたら欲しいアイテムを一点購入するに充分なコインが確保できるはずだったのですが、いろいろと先行きが見えず不安になってきたので、とりあえずこれ以上にPコインが増える見込みもなく、1月の限定品も一点のみ選択することにいたします・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.