Nicotto Town


主に釣り日誌。


Pショップにて


8月の限定品を3点ばかり購入。
2009年リリースの屋台のりんご飴がずっと気になってたんだけど、フリマでも手に入れられなさそうだったから、もうここで決着をつけようと夜店のりんご飴!
イベント続きで奥手がずっと塞がっててなかなか着用の機会がありませんが、より本物志向のアイテムが増えると嬉しいですね♪
最近は背景も気になるものがいろいろとあるんだけど、アバターで中央部分が隠れてしまうのがもったいないですねぇ。
今回もトトロが出てきそうな茂みの背景があって、迷った挙げ句、結局見送ってしまいました。
その代わりに、このどこでも金魚鉢!
背景同様に奥行きもあって、むしろ浮きそうなくらいにアバター映えまくりの逸品です。
あと、白ガチャで似たようなのがあったなぁと思いつつ、アバターとの相性がいいというか、ハマリがよさそうだったのでゴシックコサージュも、駆け込みで急きょ購入~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.