Nicotto Town


主に釣り日誌。


マイ釣り堀にて

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.45cm
キンギョ(黒)
1
12.67cm
オイカワ
2
15.66cm
ギンブナ
1
13.61cm
コイ
1
47.36cm
ブラックバス
2
46.94cm
グッピー
1
3.40cm
エンゼルフィッシュ
1
12.97cm
バケツ
1
22.09cm
2017/04/29 19:32

2回戦ともカメさん釣れずつれづれに;
93-(17+9)=67

アバター
2017/05/01 20:28
四択の人「ゆたろう」さん でした。 毎日 ドテラを着てる人です。
見に行くと良いですよ。 Pコイン課金の人も 行ってますよ。
アバター
2017/05/01 20:17
初期からの お友達でしたので、友達とは無理に言いませんが
気が向いたら 遊びに来て下さい。

もし四択の答えが必要なら 私の伝言板に「よたろう」と言う男性で メガネの人がいます。
たいてい毎日12時までには 四択の答えを書いています。
私も、友人では無いですが、「お気に入り」で行っています。
ニコ店に行きますと、必ず?大抵は 几帳面に お礼に来ますので。

食べるのも、食べて頂くのも ニコ店レベルUPには 貢献します。

友人が少ないので、また遊びに来ますけど、断わらないでね。

四択も結構毎日ですと助かりますよ。ご参考にして下さい。

最近は、あまりフリマもしてないですよ。青ガチャの目玉の余り程度です。
またね!

イベント多くてね~ イルカのイベントは バケツをGET出来ました。
アバター
2017/04/30 19:58
nogameさん
遊びに来て下さって、ありがとうございます。

確かに私は キノコのお家も1軒作りましたが
残りは Cコイン貯めるなら 24時間で 出荷するなら
クローバーか お花のレベルが高いので ピンクのゼラニウムを お勧めします。
もっと早くに 気づいたら 教えてあげられたのですが。
今日になって ブログ広場で 釣りブログでお名前を見たので お邪魔しました。

C種だけで 植えてる友人も多いです、ベレー帽か お庭アイテム狙いの人もいますから
今度は 私から 遊びにまた来ますね。
「お気に入り」から 再開させて頂きます。

たまたま、昨日まで 留守で休んでいましたが 巡回暇な時にまた遊びに来てね。

私も最近は C種合成も増えたので チューリップやパンジーの合成もやっていますよ。

また来ますね、ニコ店も 再入会ですが 頑張ってやっていますが。
友人が少ないし また遊びにきます。

ストックの花かしら? メガ合成頑張って下さい、C花も可愛いですよね。 またね~
アバター
2017/04/30 16:08
イベント用ではないんですね!?
アバター
2017/04/30 16:06
お久しぶりです PCの回線は繋がっているみたいですね。
ブログ広場で久々に、お見かけしたので 訪問です。
ガーデン、お水支援して帰るわね、回線つながったら、またいつでも遊びに来てね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.