Nicotto Town


主に釣り日誌。


Pショップにて


3月の限定アイテムは、襟のついた洋服みたいなデザインと、フォルムが可愛かったので春風歌劇団のブーティーを購入♪
色はいろいろ迷った挙句、この靴だったら原色系のほうが映えると思い、赤との組み合わせで青に決めました!
もうしばらくは何も買えません;
ガーデンイベントも、きのこ帽(水色)一点狙いで参加してたのですが、交換と実施の期間を間違えたのか、気付いた時には期限が過ぎており、時すでに遅しでした。。
ありったけのP花をつぎ込んだだけに、ショックがでかい~っ!
魔法の肥料もあったから今回はいけると思ってたのに、モチベーションがだだ下がりでございます。
今回はさすがにPコインでポイントを買うシステムもないみたいで、ギリギリまで結果が見えないのがこのイベントというものですね;
それでも一応きせかえ重視で、頭にキノコを生やしてみたにょ!

アバター
2017/05/06 09:24
ガーデンイベントのコツは P花はPの肥料があれば使う事ですね。
P花でも、24時間とは限らないので C花なら 24時間のクローバーか
Cコインの効率が良いのは ゼラニウムかな?

今回はイベントの花が終わったら、クローバーばかり植えました
出荷してCコインを貯めるためです。

四択の人、分かったかしら? 沢山の人が行っています。見るだけでも大丈夫です。
でも食べると こちらに訪問に来てくれますよ。

ニコ店も 食べると経験値がUPしますので、なるべく食べるようにしています。

最近は C服を買って Pショップでは 背景(共用品)を買うようにしています。
もし、フリマで使う事があれば 共用品の方が便利に使えますので。
ご参考までにです。
アバター
2017/05/02 19:50
nogameさん
毎度!
計算して お買い物していますね。偉いね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.