Nicotto Town


主に釣り日誌。


Pショップにて


4月限定アイテムは、ねこみみフードスタジャンをゲットいたしました!
スタジャンは通常アイテムのほうでもチェックしてたけど、限定アイテムに備えてばかりいてなかなか購入には至っていませんでした。
ワッペンはついてないほうがいいかなと迷っていましたが、クオリティーを求めすぎて可愛い虎や龍が描かれるよりも、シンプルなデザインのほうがよさげという判断で購入に踏み切りました。
ドレッシーなものが多い中、カジュアルコーデでも際立ちすぎない存在感があって、これ一点だけでもだいぶ引き締まるし、意外と重宝しそうで気に入りました♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.