Nicotto Town


主に釣り日誌。


アバター強化の必要性がぁ;


ニコッとタウンのアバターはもうじき外部との連携が途絶えてしまうとのことですが、ニコッと内だけでアバターを展開することに意味があるのでしょうか。
元々プロフィールに使える画像があるということで、アバターのために動いてたようなところもあり、それが叶わなくなるのであれば、Pコインに執着する必要も、Pショップを覗く必要もないというわけです。
最近は時間に迫られることが増えてきて、余裕の余の字もなくなってきてしまいました。
前回も販売終了間近に迫ったPショップアイテムの試着を全部終えたと思っていたら、全然間に合ってなかったことに後から気付いて悔しい思いをしました。
今回の6月分も到底追いつかなくて、試着はそこそこにざっと見回ってみたのですが、特に欲しいものもなく、なんかいろいろとギリギリの状態から抜け出せずに終焉へと向かってる気配がしてたのは、今回の件があったからなのかなと、妙に納得している今日この頃です。
そんなこんなでニコタでの目的を見失ってしまったので今後続けていくかは検討中です。。
ただ課金しないにしても、またいちから新たに仕切り直すとなるととても大変だという助言をいただいているので、疎遠になるにしても、これまでの記録は残したまま、放置というかたちになるかと思います。
なのでお付き合いいただく頻度は大幅に減るかもわかりませんが、もうしばらくは細々と続けてまいります。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.