Nicotto Town


主に釣り日誌。


イベント料理。


前回初めて挑戦してみたニコ店のイベント特典。
ガチャ券が2枚あって、そこからギリギリまで粘ってみるも、最終的には売り切ることができず、100Pを支払ってベリーベリーサイダーを買う結果となりました。
幸い、ステキをつけた10月限定アイテムがひとつもなかったのと、なにより日々の労力を無駄にしたくなかったのでPコインを使ってしまいましたが、最後の最後まで気を揉むことのないように、これからは事前に100Pの有無を確かめてから挑戦に踏み切ろうと思います。
それからメガ料理に関しては加算されないみたいなので、売る際はノーマルなイベント料理だけを単品で出すのがよさそうですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.