Nicotto Town


主に釣り日誌。


Pショップにて


早くも通常アイテムの中からチェスターコートを購入しちゃいました!
渋めの色もクールで気になってたのですが、やっぱり春先でも着られるようにベージュ色に決定♪
そして3月の限定アイテムから、あれこれ迷いつつ、ローマ数字フレームをゲット☆
っていうか今月、購入期限がいつもより早かったような・・・?
早朝に金と水色とで決めかねていて、それを午後に回してたら危うく買い損ねるところだったー
その直前までは別のアイテムを購入することしか頭になかったし、そのまま本当に欲しいものをスルーしてしまってた可能性も充分にあり得る、、、




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.