Nicotto Town


主に釣り日誌。


Pショップにて


前回購入した全身服がちょっとお高めだったので今回買おうか迷ったのだけれど、ノースリーブだし、シンプルな上にノーアクセでいけそうだし、ハイウエストだし、一応パンツスタイルだし、使い勝手がよさそう(?)なので買うことに決めました!
と言いつつ、Pの全身服はあまり多用していないのが現状ですが、、
しかも毎回青系の色を選びがち;
赤や緑の色味がもうちょっと濃いめだったらなぁ・・・
ということで、9月の限定アイテムからシースルーワイドパンツドレスです。
ちなみに奥手持ちの口紅は、フリマで白ガチャと交換してもらったのですが、とても価値ある大満足の交換でした♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.