Nicotto Town


主に釣り日誌。


Pショップにて


9月限定アイテムから、どこでもティーポットと子ヤギシューズ(見えない;)を購入~
ティーポットのフタはフリマで交換していただきました!
ティーポットは、きっと手持ちだとサイズも小さくなってわかりづらくなってしまうところ、これは大きい分キレイなデザインがはっきりと見えてるのがいいなと思って、色はマストで赤にしようと決めていました。
いただいたフタはアイボリーなのですが、セットで着用する分には違和感なく、明るい部分と調和がとれていい感じです♪
ただ単品でフタを着用するには、色に締まりのある赤かピンクがいいなと思っていて、色替えを希望しております。。
シューズは緑か青で迷ってたんだけど、青のほうが色が濃くて素材感も出てて可愛かったので、またまたつい定番の青を選んでしまいました~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.