Nicotto Town



嫌すぎる

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/01/22 ~ 2013/01/28
順位 作物 大きさ
61位 ブロッコリー 13.93cm

大っ嫌いなブロッコリーでランクインするとは・・・

アバター
2013/03/31 21:07
こんばんわ 町でBAUの天才博士のお名前を見つけたのでお邪魔しました。
お水とステプどうぞー
アバター
2013/02/25 13:07

こんにちは^^
町で話しかける勇気がなかったので
ここにきちゃいました><

アバター
2013/02/24 15:41
こんにちは~^^♪stpのお届けで~~す☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

大っ嫌いなんだぁ~・・・( *´艸`)ププッ!

私も、好き嫌いあります・・・内臓系は、全然~><;、生の大根や人参スティック、オニオンスライスなんかは、無理~><;

www^^♪

・・・お庭、前から非公開でしたっけ・・・??^^;
アバター
2013/02/22 16:33
こんにちは、初めまして! 
突然にコメをしてすみません。
いつもタウンで見掛けると、気になるお名前でした。
お見掛け訪問、お邪魔しました(^^)
アバター
2013/01/29 19:23
大嫌いだったのか(๑⊙ლ⊙)ぷっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.