Nicotto Town



サークル宣伝

豪華P物色々プレゼント^^のサークル入りませんか?
管理人さんは★☆日光☆★さんです

すすめられたことを書いてくれたらうれしいです
よろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2014/11/06 16:40
*+.ここに失礼します.+*

投げて拾ってv(。・ω・。)ィェィ♪の管理人をしている、澪夜といいます。

青ガチャがダブったり、友人からのプレゼントなどで、多くなって、整理し辛くなっていませんか?

このサークルでは、そのダブったアイテムをほかの人にお譲りし、フェアトレードをしよう!というものです。

ニコガチャなどで、

「目玉が欲しかったのに、またダブった・・・」 

と思ったことはありませんか?

逆に、

「目玉ばっかり当たる・・・」

と思う人もいるかと思い、設立いたしました。

もし、青ガチャなどの整理にお困りでしたら、どうぞご参加ください。

*+.長文失礼致しました。尚、この訪問はランダムです。.+*
アバター
2014/11/05 20:19
P物ぷれですよ~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.