Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


お陰様で・・・・

一応、御報告させていただけるなら、昨日無事なんとかピロニック
のワンピが到着しました・・・


そして、運命の瞬間です!
服が入るか!おまえのカラダに・・・
わはっ!


はぁ~・・・・お陰様で、あのデザインだとMサイズ・・・

ok!で~~~~~~~~~~~す!!!
も~・・・デブになって入らなかったらマジ返品だし・・・・ハズ・・・
でもね・・・もっと体のラインに、めいっぱい沿ってるデザインだったら
落選だったと思う・・・


とりあえず助かりました・・・合掌・・・

それで、熱ですが・・・計ります・・
まあ、風邪ならまだいいけど、ノロは困るからね~

おまけにニコタのひろばに行きたくても、どーも行かしてもらえない・・
なんだか説明してあったがPC処理しないとダメみたい・・・


あとで、SHUにみてもらおう・・・
じゃ・・・






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.