Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


鯛は、めでタイ?

理由は、わからないんですけれど・・・・
なぜ・・・?

ニコット釣り堀で、正月の鯛釣れないんですか?
一生懸命、鯛釣りに行ってるのに・・・

それに、そろそろ正月の模様替えになると、
お部屋に、鯛の置き物は必要ですね・・・

なにを、もったいつけているんだろう・・・?
泰(たい)は・・・


困りますね・・
自分を偉いと思ってるみたいです・・・
毎日か・・・?そんな話・・・

もうすぐ、新年です・・・
お願い!タイちゃん!
考え直して!待ってるから、置き物になってごぜ丸の部屋
に、おいで!
鯛の置き物・・・まってるぜ~

日の丸・・・・おつ^^

アバター
2013/01/04 12:35
なんか 釣り方が間違っててタニシや長靴にも逃げられ続けたワタシ・・・でしたが
昨日 釣り方を教えてもらったら 鯛を4匹釣りました。
(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.