Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


時が、経って・・・

子供のころ、読んだ本や、詩集は、私は、まだ自分の部屋の
書籍?という程ではなくても・・・・
置いてあります。


やはり、大掃除の時など、観て「あのとき、この本夢中になってよんだなぁ」
とか、「この本を、読んだ時は、こんな気持ちだった」とか
振り返る事は多いと思います。

私が、小学生だった時に、読んでこんな世界もあるんだ・・・
と思いながら、読んだ本?マンガ?詩的な文章?
は、ピーナッツ本と言われたチャールズ・M・シュルツが描いた
SNOOPYの本が好きです。


コミカルで、詩的で、温かくて、どこか冷めてる感じの文章とイラスト・・・
疲れている時は、ホッとしたり、励まされたり・・・


良き時代の友人のようです。(現在はいない)
また、来年も大掃除の時に、会えたらいいね・・・
そんな、ピーナッツ本です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.