Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ん・・・?憧れのキャラ~♪

ごぜ丸の、憧れのアニメキャラ・・・・
昭和生まれの方は、御存じでしょうが、昔(今でもあるのかな?)
「りぼん」というマンガ本が、あってごぜ丸の記憶では、
そのマンガ本に「つる姫じゃ~」というマンガがあって、
子供の頃、大笑いをしながら、そして「なぜ?こんなに下品そうなキャラを
作ってしまったのだろうか?」と思って毎月楽しみに購読してました。
(下品では、なく下品そうな・・・です!お忘れなく・・・)

で・・・ごぜ丸は、その主人公の「つる姫」が嫌いかって~?
ふふふ・・・御想像にお任せします。

今も、探せば単行本であるのかも知れませんが、とにかく
強烈なキャラで、憎めないかわいい子であることは、間違いないが、
自分の身近に居たら「こりや~たまらんのぅ・・・」
というお姫様で、あることも間違いないです。
だって、つる姫が住んでるお城の「御家老&腰元」になりたくないも~ん・・・

実はね・・・この「つる姫」をもっと豪快にした人とごぜ丸は、現在同居中
なので、正直「つる姫」かわいいなんて言ってられないんです。

ごぜ丸の実生活・・・
苦しいですよ・・・・
もし、機会があったら、「つる姫じゃ~」読んでみて下さい・・・
気になる人がいたら、インターネットで検索してみて下さいね。
出ていますよ「つる姫」・・・笑えるけど・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.