Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


久しぶりに・・・・

大富豪 で遊びました。

1位
26
2位
7
3位
3
4位
0
獲得コイン
285
2013/02/28 00:01

久しぶりに、ニコタに行くと・・・・
雪が、降っているでは、ありませんか・・・・

ホントは、雪国のみなさんや、降雪したあとの片づけをしているみなさん、
トラックの運転しているみなさんには、申し訳ありませんが・・・

たまに、雪降ったな~・・・みたいなごぜ丸は、(スイマセン・・・)
やっぱり、綺麗です。雪・・・


やっぱり、スキー場と、ビルの谷間の窓から、降って来る雪は、
大好き・・・・

ビルの、谷間は無機質な感じなので、そこに雪が降ると
ミスマッチと言えば、そう言えそうな、情緒感に、
ひらひらと、消えちゃう雪・・・


すべて・・・・
はかなく消えゆくもの・・・
今年は、あと何回、雪がふるんだろう・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.