Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


こういう人なんです・・・・

「ハデな子は、おらんかね~~」
「ご迷惑な子は、おらんかね~~」
「ボクが、逮捕するぞ~~」
「生意気な子は、いるかなぁ~~」
「邪魔な子は、おらんかね~~」


だ・・・そうです。
いつもの。あの方の巡回風景です・・・・


ニコタのみなさまに、間違えのないように、
言いますが、このような発想は、ごぜ丸ではありません!


何故かというと、ごぜ丸は、ニコタの巡回はしていません。
目的地のタウンに到着したら用を足して部屋に戻るだけです。
理由は、色々な事情の人が、ニコタの住人には、いるのでトラブルの「もと」
になるので、出かけないからです。

とにかく、「あの方」とは、違う目的で生きていますので、
一緒にしないで下さい。
そのかわり、高い税金を払っているのですから・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.