Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


やったぁ~・・ん?同位に、あの方が・・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2013/07/23 ~ 2013/07/29
ウナギ
順位 大きさ
34位 ウナギ 67.33cm

おひさしぶりで~す!
ウナギ34位受賞です。

ん・・・?
歯が、欠けてる?
そーじゃなくてさー
見た?

同位、34位に、いらしゃる方?
うん・・・
そう・・・そーです!
kakuちゃんですよぉ~~!
(高見さん風に・・・)

そうか、そうか、また食われてるか・・・・ごぜ丸。
今度、「谷んとこ」じゃなくてさ~
kakuちゃんに、親友になってもらって援助してもらおうかなぁ・・・・

もう、ゆめこの、親友されたり、姉妹にされたりで、全然元取れてないもん。

また、kakuちゃんとこ、そちらも「こっそり」なら、
こちらも、永久に、迷惑かけるからさ~
だって、「板ずり」のおじさんじゃー困るもん・・・・

品があっても、無くても、世の中こんなモンです・・・
ねーねー・・・「小川のジーサン」どーしてる?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.