Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


こんなのを、発見!!

大富豪 で遊びました。

1位
3
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
39
2013/11/29 00:01

僧尼生活の、なぁが~~い!
ごぜ丸の、少ない楽しみの一つに・・・・・


映画や、TVを観ながら、ポップコーンを食べる事があります。
最近は、キャラメルが、かかった物とかもありますよね・・・


ごぜ丸は、塩&ブラックペッパーが基本好きですが、
カレー粉をまぶして食べるのも好きです・・・・

映像をみながら、夢中になって食べるポップコーン。
あの、後引く美味しさが、たまらない・・・

それでね・・・・

最近、知ったのですが、「ポップコーン製作用鍋」って
あるの御存じですか?

ポップコーン用のコーンを購入して、バターを入れて
お鍋で、ポンポン弾けて出来上がり・・・・的な・・・・

インターネットで、調べたら・・・・
う~~~~~~ん・・・・

およそ、¥6000位・・・・
上はもっとあるけど、家庭用なら、これで、お鍋いっぱい作れます。

でも、欲を言えば、もう、ちょっと安いのが、あればいいなぁ・・・・
これってケチ?

だけど、ごぜ丸の現実生活は、こんなもんなんですよね・・・・
あはははは・・・・





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.