Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


カフェで、バイトするなら・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

ごぜ丸は、勝手に夢を見ています・・・・
妄想ですね。

ごぜ丸、やっとカフェでバイト!
なんて、出来たら・・・・・


最高峰。
パリのガイドさん付きの、カフェでアルバイトしてみたい・・・・
5000人も6000人もやったヤツ・・・・

お昼時なので、「オムレツとグリーンサラダとコーヒー」
テラスの席に、運ばなきゃ・・・・

なんて・・・
いいなぁ・・・・

エッフェル塔の見える、屋根裏部屋を借りて、
一階には、命がけでパリでアパートを守り続けた、
ちょっと太め?な、「houjou」というフランス人の大家さんがいて、
その、アパートは5階建てで、エレベーターは無し!
管理人室の前を通ると、朝は、「bonjour!」と声を掛けてくれて、
夜帰る時、前を通ると「bonsoir!」と声を掛けてくれて、
どこからか、引き受けた無愛想なネコを飼っていて、

「来週には、ウチに食事においで!」
と、社交辞令でも、誘ってくれる大家さん。
もちろん、ダンナさんはデビュー戦から在籍していない・・・・
そして、話が盛り上がると、「赤のリップ」を使用して、
高齢になっても「赤のリップ」が似合うおばちゃん・・・・
そして、人の事をよく笑い、酒を飲んで、食べるのが大好き・・・・

もちろんタバコも吸う・・・・
最近は、「フランス人も英語をしゃべるんだよ・・・・」
と言って英会話もできる・・・・

こんな、「パリジェンヌ生活」も楽しいかも・・・・?

ごぜ丸には、果てしなく「妄想的、夢」だけど・・・・・

アバター
2013/11/30 05:42
きっと、「赤のリップ」が似合うおばちゃんになれると思うよ。m(_ _)m

赤には色色な赤があるけど、深紅?ナチュラル?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.