Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


早速、初詣・・・^^

大富豪 で遊びました。

1位
11
2位
3
3位
1
4位
0
獲得コイン
120
2014/01/02 00:00

年明けして、例年より暖かい気温とは、聞いていますが、

ニコット山に初詣・・・・
行きました。

来年は確実に、ニコペットと一緒にお参りです。


で・・・・
リアでも、近所の神社へ初詣に行きましたが、やっぱり
自分のお参りの順番が来るまで30~40分位は、かかりました。

何をお願いしたかって・・・・?

後列の人が並んで、(当然イラッ!としてるに決まってる・・・)
いるので、
「今年も、よろしく・・・・」くらいしかお願いごとは、ありませんでしたが、
どうせ、N教授がうるさいので、願わない・・・笑

例年より、少しばかり暖かいお正月・・・・
やっぱり、清酒飲んで・・・・・
あっ!お酒入りのね・・・・の甘酒でも飲んで・・・・
お正月気分になっておこう!

所で、昨日の大晦日のニコタ・・・・
オールナイトで、毎年はしゃいで、いるのは、ごぜ丸ばかり・・・・

今年も、夜中に、あちこち巡回したら・・・・・
昨年は、「何故、こんなに夜中に人が集まるのかっ?」
とニコット海岸で、驚き感激したものですが、
今年は、「こんなに、タウンに人居ないの?!」
にいて、少々・・・・ビックリ!

ど~~しちゃったんでしょうね・・・・・?
今年の、大晦日のニコタ・・・・
こっちが、普通なのかなぁ・・・・

とりあえず・・・今年もよろしく~^^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.