Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


も~!また?!

大富豪 で遊びました。

1位
4
2位
2
3位
4
4位
1
獲得コイン
60
2014/01/05 00:00

あのさ~!
いちいち、どこのTV局の何時の放送とか、
も~言うのも嫌なんだけどさぁ~


タレントの中尾彬さんだっけ?
も~さぁ~~~~
アンタ、大迷惑なんだよっ!
イカツイ顔してさぁ・・・・・

だって、猿たって、人だって犬飼っているお宅に
あーいう発言、御迷惑なんだよっ!

極小型犬でも、散歩必要なんだよ!(小型犬を飼育してる御家庭もあって御迷惑!ウチじゃないけど・・・)
おっとり、家の中しかいなくても、ストレス溜まんない子と、
男の子で、活発な子は散歩しないと、ストレス溜まっちゃて
家の中で手を噛んだり困るんだよ!

各、御家庭の事情があるんだよ!
それを、「犬なんか、連れて散歩なんかしてるからだよ!」
だって?

あ~~~~↗
アンタにそんな事言われる筋合い無いの!


ねぇ~~~~
迷惑かけて、いつまでも沖縄の乗りのエエ感じばっか、
じゃダメでしょ!

ん?ええ大人が・・・・・
お互い困ってるんだからさぁ・・・・
こっちは、ニトリのままだから、言葉に気を付けないと・・・・

いつまでも、人は温かい心がけで、お付き合いばかり
できないよ。
土地からなんでも、こちらが辛い話出ているんだから・・・
少し、気使いしないと・・・・

わかった?
これからは、気を付けるんだぞ!
もう、こっちは、堪忍袋の緒が切れてるんだからなっ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.