Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ちわぁ~~~!おじゃまです~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:247

また!また!静かに、話題沸騰~!

「どんぐりと松ぼっくり」の話です。

昨日、用があって、出かけるとイベントで、

又、見つけた!

「チームどんぐり」と「チーム松ぼっくり」が店頭に出ているでは、

ありませんか!


「チーム松ぼっくり」は、中くらいの大きさの、姿形の整った

のが、5ヶ一組で、ビニール袋に入って¥350円・・・・

結構なお値段です。

だって、ほぼ毎日、散歩に行く公園には、タダで、たくさん

転がっています・・・・


「やっぱり、女王は松ぼっくりか・・・・・」

と思ってあきらめていると、


「おや?」


小さなビニールに小分けにされて、隅の方から・・・・

「待ってぇ~~~~~~!私達もいるのよ~~~!」



と掛け声が上がり、見ると・・・・

「チームどんぐりお帽子作戦」という班が、あり

今まで、ごぜ丸は知らなかったのですが、

どんぐり本体では無く、どんぐりが被っている帽子のような

物・・・・

それが、束になって販売されているでは、ありませんか・・・


「へぇ~~~~~こんなのも、売ってるんだなぁ・・・・」

ダイエットにならないかも知れませんが、

「チームどんぐり」達も、最後の砦・・・・

負けたくは、ありません!・・・・・と帽子まで売っぱらって

しまったのかも知れません。


そちらは、12個くらい入って¥350くらいだったと思います。


それで、今回は敵では、ありますが、

似合う似合わない別にして、我々「チームどんぐり」と

「チーム松ぼっくり」の「マグカップ&ミトン」を使い

アバターコーデ出演となりました。


どう・・・・?

こんな感じ・・・・・

アバター
2014/01/30 17:10
はぁ~い
アバター
2014/01/30 09:13
おっはよう! えっと12月30日くらいから 新潟行ってて、1月5日に群馬に帰ってきて。。

月曜日インフルになったから、学校休んでるのよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.