Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


フリーマーケットについて・・・・


このブログを、見ているニコタのみなさんにお聞きしたい事があります!

 

ささやかな、ごぜ丸のニコタ生活の楽しみなのはフリーマーケットです^^

 

初めて出品したのは、Pコイン物で、ごぜ丸の方は「ワンピース1点」出品して

希望の品を記載すると、先方の人も「ワンピース1点」で、

フリーマーケット成立~~~~!

出来た!です・・・・

 

で・・・・・すっかり楽しくなっちゃたんですが、今回、問題が発生!

今回は、初めてCコイン物に挑戦したのですが、

ごぜ丸は、2014年金魚の背景を1点出品して記載内容は

「2012年6月以前の青ガチャ又は、Cコイン物何でもいいので、交換希望します」

と出品したら、

何件か出品していただいて、(本当にありがとうございました!)

1件に決まったのですが、先方は

27弾 「赤傘リング」と「紫陽花のせせらぎ(背景)」

28弾 「アイスクリームペイント」と「アイスクリームリング」

43弾 「ハロウィンミニステッキ」

 

の5品を一緒に、出品してもらいましたが、ごぜ丸自身が欲しかったのは

「ハロウィンミニステキッキ」

これに決めた!と・・・・・

クリックしたら・・・・・

 

「あれっ?」

確かに、「ハロウィンミニステッキ」はフリマ成立したのですが、他の4点も

ごぜ丸のアイテムボックスに残っているでは、ありませんか!!

 

当然、残りの一緒に来た4点返却しないと!!

だけど、PCの操作をどうしていいのか、あっちこち調べてもわからない~~!!

 

困った・・・・・・

残った4点を先方に返却しなければ、ならないけど、フリーマーケットじゃないですか?

相手がわからないから、返せない・・・・・・

 

だけど、御迷惑になるから返却しないと・・・・・

それで、もしこのブログを見た方・・・・・

誰か、この問題解決法をご存じの方、困っているので教えて下さい~~~!

 

お友達なら、返せるんだけど、何処の誰だかわからない・・・・・

お分かりの方・・・・・

教えて!お願いします!

 

それで、余談なんですが、このアバターが右手に持っているのが

「ハロウィンミニステッキ」です・・・・・

確かに、お気に入りなんだけどね・・・・

 

困っちゃったなぁ~~~~~~~!

 

 

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.