Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


早いなぁ・・・・


つい最近、

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

 

な~~~んて言ったのも、昨日の事ようですが、

実際には、年明けして、もう1ヶ月・・・・・

今度は、節分のイベントが、始まり・・・・

昨日は「黒はんてん」が当たって大喜び~~~^^

 

 

昨年も、言ってた気がするけど、ごぜ丸は、寒い季節になると、

一泊位で、温泉に必ず行きたくなる。

 

最近は、金銭的な事情もあり、出かけられないけど、

 

温泉場の地元の観光するより、とにかく温泉に来たからには、(入浴剤ではありませんから)温泉に、何回も入りたい!

 

当然、美味しい料理とお酒・・・・

ひとときの幸せですね。

 

それで、帰りに温泉まんじゅう買って、

帰宅してから、熱いお茶でも入れて、

「あ~~~~~楽しかったけど、あっと言う間だったなぁ・・・・

さっきまで、温泉入ってたのに・・・・なんか、おまんじゅう食べてしみるなぁ・・・」

 

なんて、言って又、いつもの日常生活へ・・・・

時々、行きたいな。温泉・・・・・

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.