Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


もう、行きたくない!

学校・・・・良い思い出は、ありません。

もう、二度と行きたくは、ありません。

あっ!

私が居た事は、忘れて下さいね!


それから、よくわかってるだろうけど、「クラス会」などと言うモンには、

絶対行かないからなっ!

年金課に、行ってこい!


這ってでも、行かないからな!


自分達の、お世話は自分でするんだよ!

年寄りになって、付き合ってもらおうなどと、お門違いなんだよ。


さいなら~~~~~♪


来世は、会いたくないヤツ、ばっか・・・・・

あとなぁ・・・・人に自殺しろじゃなくて、ダンナと一緒に自殺しな!

贅沢ばっかしあがって・・・・もったいない!

家で、「テトリス」でも、やってなっ!




















アバター
2014/03/21 22:41
嫌なことばかりだったんですね。。。
大切な思い出が、嫌な思い出って、すごく悲しいことです。。
これからはいい思い出になるように、
希望をもって歩んでくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.