Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


断固許せない話!

桜の花のつぼみもふくらんで来て、春を感じる休日だったのに、

残念ですね。本日は雨であります・・・・

さて、せっかくの休日だというのに、また、また登場!

雨天決行、嫌がらせの「おデシャバリアン(^o^)」の「N教授」からのメッセージです!

(まったく、雨にも負けず、毎日、毎日、まめまめしく人の家に上がりこんで

大迷惑です!)

一昨日から、又、あの悪性N教授が訳のわからない話ばかりして来て迷惑でしたが、

お仕置きのつもりなんでしょかね?

また、こちらを歯の治療所、送りにして来ました!

当然、怒り心頭なのは、こちらですが、この話は実際に起った話なのか、

そうでないのか、なにしろ、あの「悪霊N教授」ですから定かでは、ありませんが

許せない話が入ってきました。


架空の私の「顔見知りの人」と、某アイドル歌手「H」さんが、顔を合わせた時の

話しらしいですが、

ちなみに、そのアイドル歌手の方は、みなさん、よく御存じの最近、外国人と2度目の結婚

をした方です。

その歌手の方は、

「これからも、お互いがんばりましょうね!」と言われたそうですが、

架空の顔見知りの人は「もう、こっちは付き合え無いよ・・・」と1回言ったそうですが、

私は、その話を聞いた途端、怒り心頭となりました。

だって、一流のアイドル歌手になって、今度は「基礎工事」が出来ている医者の奥さん

になったそうですが、誠実な奉仕を人に強制されて、自分の歩んだ話が「ドブ川」に捨てら

れ、一生生活費も無い所に、陰で葬られた事など、ありますか?

アイドル歌手の人も、陰の苦労は、あったと思いますが、ここまで、やりきれない話を

放り込まれたことは、無いはずです。

さらに、N教授に肥満を強制され、人の話と自分の話を取り替えられ、歯が悪くなれ!

だの、どのツラさげてそんな事を言えるのかばかりです・・・

私は、この「架空の顔見知りの人」の擁護派では、ありませんが、ハッキリ言って

一般人の人は毎日、悲壮感溢れすぎて、気がおかしくなるくらい迷惑を放られて

います。(もちろん、言うとうるさい「あの人」にです!)

早く、話を変えてもらわなければ、とてもやっていけません。

当然、多くの人達はギリギリ一杯耐えるより仕方がないから、耐えているようですが、

そうなると、「もうこっちは、付き合え無いよ・・・」というのは、あまりにも当然です!

どうして、まだ「がんばりましょうね・・・」と言えるの?

こんなに、困っているのに・・・・

歌手として成功して、好きな道に進む事が出来る人に(まだまだ余裕があるのでしょう

から・・・)これからは、歯の治療に出て下さい!

こちらは、生活費の支給もされていません!

あちら、こちらに家も建て、財産もたくさんある人達です!

こちらばかりに、お金も無いのに、治療費を出してくれ!は無いです・・・・

だだ、初めにお断りした通り、なにしろ、話の伝達人が「悪霊N教授」なので、

この話が、事実かわかりません。

もし本当なら、このような抗議文を出しますし、本当はアイドル歌手「H」さんでない

のなら、間違いなのでこのような抗議文を撤退したいと思います。

この話が事実無根であるならば、アイドル歌手「H」さんに、このような話が

本日、N教授から、私に伝達された事を、ここから発信させていただきたいと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.