Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


う~ん、やっぱりマンガ喫茶・・・

「マンガ喫茶に刃物男が押し入り,約23万円奪い逃走」

東京台東区   フジTV(FNN)3月31日(月)6:26配信

東京・台東区のマンガ喫茶で、包丁を持った男が、

店員に「売り上げをよこせ」と書いたノートを見せて、

現金およそ23万円を奪い逃走した。

男は20~30代で、身長170㎝、濃紺のジャパンを着ていて、

警視庁が行方を追っている。


という内容の記事が、yahoo!JAPAN ニュースに掲載されていますが、

まず、本当に起った事件なんですよね?間違えなく・・・報道されてるんだし・・・妄想では

ないですよね・・・


確かに、刃物を突きつけ、23万円を奪い逃走・・・・つまり、世に言う「強盗」という

ヤツですね・・・・

誰がやっても許される事では、ありません。

しかし、被害にあった場所が、「マンガ喫茶」では、強盗というような、

障害事件を起こしては、絶対いけない事だけど、気持ちとしては、わからなくない・・・・

まぁ・・・これで、自分も被害者だと言いたいんでしょうね・・・・

マンガ喫茶サイドは・・・・・

こういう事で、ごまかしの被害者になるのは、別の人達だと思いますよ・・・

要するに、マンガ喫茶サイドが、被害者ではなく、もっと、びっくりするくらい

被害を受けている人達なんじゃないの?

ねぇ・・・マンガさん・・・笑

まぁ・・・マンガ喫茶サイドは、調子がいいというか、いつも通り迷惑というか、

なんで、主犯が逮捕されないの?というか・・・・

だって、こっち悪くないのに、いつも主犯扱いですよ。

つまり、悪くも無い他人を犠牲にして、精神的に苦しめ、自殺に追い込む程迷惑をかけ、

経済封鎖していたら、当然、人から、憎まれ、強盗のように押しかけかれるのも、

まったく理解できないとは、言いません。

これから、誰かさんは、又、世間の人々をビルから飛び降りで来い!と言っています!

皆さん、決して「悪魔の声」に乗らないで下さい。

誰もが、「ムダ死に」なんてする事は無いのですから・・・・






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.