Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


クラゲTシャツ、頂きました~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:325

ども~~~~~!!

派手なゴールデンウィーク、お過ごしの方は、
いらっしゃいますかぁ~?

(大変で、ございますわよ・・・・「派手」というだけで、
すぐ反応してしまうのが、
悪霊N教授で、いらしゃいますから・・・・・)

さて・・・・
今回のイベント「釣り堀防衛軍X」で、当たった

「クラゲTシャツ」でござんす・・・・
昨年のマンボウに乗ってアバターコーデに参加して

みました。

所で、あのさぁ~いっくら言ってもわからない、

タウンのガキ達・・・・・こちらは、岡山がどうとか・・・・

岡山のももが、どうしたとか、仲が悪いとこ出されて

いるから知らないのっ!

えらい御迷惑だから、どうせ担当者N教授じゃないの?

あの、浮浪者に間違われたオッサンに言ってよ!

いつも通りの、御迷惑なんだよ!

ホント、付き合いたくない!

あんな精神異常のオッサン・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.