Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


雨のピクニック~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:347

こんばんわ~~!

久しぶりのユニホームを着用して、

さて、相変わらずピクニックだよ~~~^^

先日、散歩をしながら、ふと・・・・考えたんだけど、

最近は、こんなピクニックはどう?

こんな付き合い方もあるのよ・・・・・とばかりに発達した

話しを提案してくれる人もいて、昔より、ピクニックも

素敵です^^

だけど・・・・家の中ではなく、食糧を持って野外でゴハンを

食べたり、お酒を飲んだり・・・・ええ感じなんだけど、

雨の日になにか素敵なピクニックって出来ますか?

雨が邪魔にならずに、ちっと雨を眺めながら、

優雅にピクニック?みたいなの・・・・

ごぜ丸の知恵袋では、足りません!

ニコタのみなさん!(ニコタ以外でも・・・・)

誰か、知っていたら教えてね~~~!!

お願いします~~~♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.