Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


お祭り娘になってみた^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:315

ども~~~~~~~~~!!

風香だ^^

いやぁ~~~~~弁当の付き合いも終わり(ウチはより子さんが

こしらえてくれていたのだが・・・・・)

これからは、チト気持ち悪くなった学食のお世話になることに

なった・・・・・

夏は暑いので、つい・・・・・・「冷やしたぬきうどん」とか頼んで

しまう・・・・・あと、「きゅうりの酢の物」これがコンビだ。

頼んでいる話は、中々出来ないし・・・・・

定番だが、世の中そう甘くはない・・・・・


さてと・・・・・

とりあえず、本日はお声を掛けてもらったので、

「お祭り娘」のコーデになって、また中央イベント広場で

盆踊りなんか踊りながら、ラムネなんか飲んじゃって

過ごしますか・・・・・

はぁ~~~~~~~~~~!

こずかい・・・・・ちょーだい^^

エヘへへっへへ・・・・・・(*^。^*)

アバター
2014/07/31 01:29
ごぜちゃん、今晩は~
その髪型、いいねっ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.