Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


思い出すだけでも・・・・・(@_@;)

ども~~~~~~~~!!

ごぜ丸です^^

お笑いと言ったら、昭和生まれのごぜ丸には、古くは・・・・

老舗中の老舗・・・・ごぜ丸は「おれたちひょうきん族」が好き

でした!

(あの当時のお笑い熱気が好きでした!毎週観て大笑いして

ました・・・・・)


最近は、時々放送している「レッドカーペット」・・・・(^o^)

こちらも、よく観覧してましたが、こっちは「ひょうきん族」より

グット「平成感」たっぷりで、イマドキですよね・・・・・


レットカーペットは、色々なスターを輩出して、

「十文字アキラ」(あれっ?N教授のバイト姿だったかな?)

柳沢加奈子さんの「北条マキ」(この方も、ニコタでお会いした

ような気が・・・・)


さらに、真剣に怒りながら爆笑していたナベアツさんの・・・・

(最近、TVでお見かけしませんが、どこで生息していらしゃる

んでしょうか?)

やっぱり、2の倍数だっけ?3の倍数だっけ?

あの、「ニィ!」の所で「へんな顔」になるの・・・・(ー_ー)!!


初めて、見たとき正直「強盗」かと思いました。

末広がりに迷惑でした・・・・・

さらに、狩野英孝さんの「CAさんの更衣室」の会話・・・・

あれも、バカうけしました~~~~(^o^)

ふぅ~~~~~~~~~~・・・・

だけど、なんだかんだ言っても、もーあーゆネタはコリゴリ

ですよね・・・・・・

出される方は、たまったモンじゃないですから・・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.