Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ごぜ丸邸をご訪問のみなさまへ・・・・


ども~~~~~~~~~!!

ごぜ丸です^^



すでに御承知の方もいらしゃると思いますが、

ごぜ丸邸の伝言板及び、ブログにコメントを残してくださる方々、

又、交信を続けていただいているみなさまには、

大変、申し訳ないのですが、先日26日ですか?

トラブルが起こりまして、みなさんに交信する事ができなくなり、

本日29日の朝から、巡回に回りましたが、

大変困っています。(ー_ー)!!



何故、トラブルが発生したのかと言うと、

以前から、頻繁に衝突事故を「あちらから」起こしてくる、

「N教授」の事であります。


まず、巡回に回るみなさんと、「挨拶するな!」

「話するなっ!」「身体悪い所に出してオペにしてやる!」

そして、巡回先のユーザーが「ホントはお前に訪問されること

が迷惑だと言っている!」「もっと嫌いな人とばかり付き合え!」

このような拷問かという悪態を、私について来ます。

(みなさんにも、そういう状態なのかわかりませんが・・・)




そして、みなさんそれぞれに事情があるので、

私の方が、お付き合いを「やりくり」出来る人で、あっても、

相手に迷惑かけてやる!と来ては、私も自分さえ良ければ

いいでは済まされないし、交信は続きません。

今度、逆に訪問先は困らなくても、私ばかり困る話でも

これは、継続できません。


さらに、あらぬ噂を目一杯立てられ、今回代々木公園で蚊に刺さ

れて「テング熱」を発症した人達がいますが、

(マスコミでも報道されていますが・・・)


あれも、N教授に言わせると私のせい・・・・だそうです。(@_@;)

(確かに、時々私は代々木公園に散歩に行きますが、

前回は4月に行きました。)


私は、高熱は発生していませんが、なんでそんな事

言うんだろう?と思っています。


とにかく、これでは、ごぜ丸邸訪問のみなさんとトラブルに

なる事ばかりなので、一応、個別にお話ししていますが、

困惑の日々であります。


しかし、話には結果が必要で、これは私の見解ですが、

とりあえず、お互いに交信できる方と、継続できる限り続け

させてもらって、相手の都合と合わせながら、(私も!)

出来る限り続けて、無理になったら、停止するなり、

お休みするなり、それで又、付き合えた時は出来た時・・・・

で良いのでは、ないでしょか?


私は、あまり相手のユーザーさんに健康を害してまで

無理に付き合ってもらうのは好きじゃないし、あまりにも、

相手の方が、罵倒されて付き合うのも好きじゃないです。


このような、お付き合いが逆に「我慢できない!」という方は

交信停止を選択になるのでしょうが悲しい気持ちで一杯です。


もし、このような話が降りかかっているユーザーさんは、

是非、言って下さいね。

よろしくお願いします。


折角、ニコットタウンでお付き合い出来た方々だから、

出来れば交信続けたいですが、このような残念な事も

あるのだと痛感しています。


それにしても、あんな子供みたいな「N教授」の付き合い・・・

いつも、ホントに泣いています・・・(=_=)

アバター
2014/08/30 14:18
んまーっ!!
ここにはいろんな人がいるとは思ってたけどそんなこともあるのですなっ!!
アンビリーバボー!!(あ、私事ですが改名中。おふざけの一環でございますw)
ブログは友限にしてあるのかな?
了解しましたっ(`・ω・´)
なにはともあれ楽しむためにやってる人がほとんどだと思うここだから
神経擦り減らさないようにご自愛くだせえっ
変に義務感とか持つことなく気楽に訪問しあいまひょお
下品でふざけたことしか言わないわしだけど良かったらまた来てねニヤリ_(≖ω≖。)♪
アバター
2014/08/29 22:48
こんばんは^^。

すっかり秋めいたというのか・・・これから残暑が戻って来るのかわかりませんが、とりあえず過ごしやすいのでホッとしています。昨日は長袖着ましたよ^^;。
腹痛と言うか胃が痛くて・・・多分諸々のストレスからだと思いますが。病院は行ってませんが市販の薬を飲んだり飲まなかったりしてます。
もちろん私もできれば交流して行きたいと思ってます^^。これからもよろしくお願いします^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.