Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


雨の日が続いたもので・・・☂

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:136

ども~~~~~~~~!!

ごぜ丸です^^



しばらく、雨の日が続いたので、

久しぶりに、雨を感じるコーデにしてみました。


来週からは、また暑さが、ぶり返して来るそうですが、

しばらく、雨で潤っているようなので・・・・

こんな日もアリ?

アバター
2014/08/31 22:46
こんばんは^^。

今週はどんより曇り時々雨が多かったですね。
来週は暑さが戻るんですか~(@_@。涼しさに慣れた身体は辛そうですwww

プールもそろそろ終わりですね。海もです・・・。
夏のイベントが終わるのは淋しく感じます。
つい最近カレンダーを8月に替えたばかりのような気がするのにもう9月ですね。また1枚めくらなきゃ。
早いですね~。私も毎年早く感じてます。特に夏は。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.