Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


早速、ニコジャージだ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:203

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


ちわぁ~~~~~\(◎o◎)/!

昨日、早速11月入荷の新しい「ジャージ」を購入、着用して

アバターコーデに投稿してみた^^


ど~~~~~お・・・・?

この「ガラの悪さ・・・・」・・・・・・・<(`^´)>

やんちゃなカラーで登場です。

さて・・・・・

秋も深まって、ニコット学園で「栗ひろい」に来ました^^

和風のカゴ持ってね・・・・

頭上には、戦利品となって「イガくり」を乗っけてね・・・・(*^_^*)

そうそう・・・・

首からぶら下げているのは、「あんまり人気なかった感」強そう

な「イナリーのハッカパイプ」です!

(あれっ?こーいうの「危険な香り?」なの?)

人気なさそうだったから、逆に買ってみて・・・・・・

へんなの!

お気に入りです・・・・・(*^_^*)



さて、筋肉痛重体病だったごぜ丸ですが、お恥ずかしいですが

相変わらず、年寄りのように階段の上がり降りは、固まっちゃって

ます・・・・・(ー_ー)!!


あとは、普通そうに脚がカクカクしながら、ゆっくり歩行です。

これでも、だいぶ良くなりました・・・・(ー_ー)!!


深まる秋に、食欲の秋!

楽しい秋をニコタのみなさんも、お過ごし下さい・・・・

はははっはっは・・・・・・(@_@;)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.