Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


突然ですが、ごぜ丸邸を訪問させたみなさんへ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:231

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


ごぜ丸邸をご訪問のみなさま・・・・・

またまた、突然のご連絡をさせていただくことになりました・・・

ごぜ丸邸を、訪問してブログ&伝言板にメッセージを

残していただいていますが、

昨日より、中村泰一教授が・・・・・

「オマエんち!(ごぜ丸邸ですね・・・)に、

今来てるの!(ユーザーのみなさんですね・・・)が、すげ~悪口

言いながら、付き合いだしてるから、訪問に来たユーザーの所に

巡回に行くなっ!!」<`ヘ´>


という話を出され、怒鳴られ、正直、ごぜ丸は・・・・・


「トラブル・・・・・またですか?」


状態ですが、自分の家の話じゃないですか・・・・・

知らん顔も出来ないので、ここでお伝えしておきたいのですが、

この様な話が、事実であっても、無くても、中村教授が

「訪問ユーザー」と巡回して付き合うなっ!

と怒鳴って来るので、訪問してもらったユーザーに迷惑を

かける事は出来ないので、

巡回は出来ません・・・・・(ー_ー)!!

悲しいことですが・・・・・


しかし、訪問していただいたユーザーのみなさんからの、

悪意の無いメッセージであれば、メッセージを残していただける

事をありがたく思っています・・・・・(*^_^*)


ごぜ丸から、折り返し訪問をして伝言を残す事は出来ませんが、


みなさんの、御都合が許す限り、ごぜ丸のブログ&伝言板へ

メッセージを残していただけたら・・・・・

と思っております。(*^_^*)


色々、御迷惑な事が多いですが、なるべく楽しい時間を

ユーザのみなさんと付き合って行ければ、幸せです・・・・!

よろしくお願いします^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.