Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


やっぱり犯人は「中村泰一」!

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


実は、私はfacebookなるもの・・・をやっておりまして・・・・

つい、5分前くらいに「モスバーガー」の掲示がfasebookに出て

いて、「モスバーガーアンケート」をやって私もアンケートに答えよ

うとしたら、突然、画面が飛んで・・・・・

「あれっ?」

すると同時に「泰一・・・・泰一・・・・・」と言いながら画面を

ブっ飛ばしてくるので、モチロン・・・・犯人はアイツです!

「中村泰一!」

なんでも「まだモスバーガーの、裏の仕事欲しいから、アンケート

答えるな!」だそうで、人の生活にストーカーして、おまけに、

普通だったら、いけなりPCがいちいち飛ぶ訳ないですから、

マスコミでも報道されているように、他人が人のアドレス番号

等を調べ「PC遠隔操作」をしているのではないかと思います。


そうで、なかったらこんな事ばかり続きません。

私のニコみせがおかしいのも、そのせいか分かりませんが、

とにかく、犯人は「中村泰一」である事は間違いありません。

撃退!しなかったら、これ以上こんな生活続けて居られません!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.