Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


結局、寒くて出かけられません!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:148

ども~~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


本日は、休日という事でありまして・・・・・

必要な物もあって出かけようかと思いましたが、

相変わらず、あまりにも寒くて、やっぱり自室におりました。

(なにが楽しいんだか・・・・・)(ー_ー)!!


しかし、下の部屋に行ったら「鬼の軍曹B」がウルサクて、

タマラナイ・・・・・・・


しかし、下の部屋に行っても寒くない・・・・・・

困りましたね・・・・・・

こんな生活・・・・・やっぱりN教授の仕業ですね・・・・・


本日から3日間、「地獄の関所」であります。

無事に、生きて生還できるか・・・・・(ー_ー)!!


とにかく、本日はアバターコーデ、ステキ!を押せるだけ

いつものお返しに、押しといたから・・・・・


憎まないでね~~~~~♪


それでは、しばらく、あんまりステキ押せなくなっちゃうけど・・・・

ごめんね~~~~~~!

そして、よろしく~~~~~~!!(*^_^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.