Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今年も一年お世話になりました!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


今年も一年、お世話になりました!

今年も、あと何時間かで、終わりです・・・・・


それにしても、昨年は、モチロン、このニコットタウンで

カウントダウン^^

でした!それで夜中にしょちゅうタウンに行って・・・・笑


そして、毎年の恒例通り、今年もニコタでカウントダウン・・・・・

なんて思っていたら、不思議な物で今年は、ニコタで年越しを

向かえる事が出来ません・・・・・

(ホントは残念な気持ちで一杯です!)


で・・・・・・・・

なんでニコタに居ないのか?

実は、この年の瀬に、ごぜ丸は「11?女子」となって

いるからであります・・・・・(*^_^*)



本当に、一年もあっという間・・・・・・

来年も、ごぜ丸一家。ニコペット達と風香ちゃんお揃いで

よろしくお願いします~~~~~!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.