Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日の当番は「風香」です!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:230

ども~~~~~~~!!
風香です・・・・


いやぁ~~~~~~~~~~~!

毎日、クドイ!!!

はっきり言っときます!

まともではないっ!

ホントに、迷惑クドスギ・・・・・・(ー_ー)!!

呆れた話、N教授ときたら、自分の話とごぜ丸の話を

勝手に取り替えてしまう・・・・という荒業・・・・・

(誰だって迷惑なんですね・・・・そんな人・・・・)


又、本日もしっこいのかね・・・・・・

いくら、グドグド話した所で、状況は変わんないのにね・・・・

あのオッサン・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アバター
2015/02/28 02:42
こんばんは♪(きっともう寝てる時間だね!)
ごぜ丸さん、最近はどうもお怒りですね。でも、怒りの感情って記憶に強く残るらしいから、あとできっといい思い出になりますよ(笑)
あ、あと漫喫は好きだよ!つい時間を忘れてしまいます。でも、最近は1人カラオケ(レコーディング設備がある本格的な1人用のカラオケ)に興味あります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.