Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


音楽・・・・・

ども~~~~~~!!
風香です^^


音楽。

音楽についてのウンチクはない!


それでは・・・・・・(^_^;)

アバター
2015/04/20 22:03
こんにちは
こちらにしつれいっ
へそ出しルックは
白ガチャ第34弾のジャズナイトの前結びブラウス
と白ガチャ第6弾のロッキンボンテージパンツ
をつかってるよー
セットで出てたわけじゃないんだけどジャズナイトの前結びブラウスかなり丈が短いから
ズボンとかとあわせるとへそ出しにできるのだ~(∩´∀`)∩
あとかたに乗ってるのは白ガチャ第14弾の肩のせ先生(白フクロウ)
なのでフクロウさんだよ~
アキバにフクロウカフェあるんだけど、こそではゆきだるまちゃんというフクロウが
肩に乗っかってきてくれえてかわいいのでございます


妖精さん素敵だよね~
妖精さんだとか、童話の人物とかって現実で慣れない分
ニコタでは人気高いよね~
リアでこんな丈の短いスカートをはくなんて・・・・
できないわっっっぅ(ノД`)・゜・。
ニコタで思う存分楽しんじゃいます
コスプレとかも、してみたいとは思うけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.