Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ニコットおみくじを引いた訳じゃないけど・・・

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2015/05/18 06:49

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


実は、ニコットおみくじを引いた訳じゃないけど・・・・

朝一番に、理由はわからないけど・・・・

突然「7ならべ」をやりたくなり・・・・

やったら、一発で・・・・

お初でございます。(*^_^*)

1位が取れました~~~!!

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


なんとなく、本日は朝から縁起が良いので、

(ごぜ丸が一発目からこんな出来事に遭遇した事は

ありません)

それで、書いちゃいました・・・^^



追伸:ここの所、迷惑だらけだったので、たまには神様が

ご褒美をくれたのかも知れません・・・・(ー_ー)!!

アバター
2015/05/18 19:27
いい日が続きますように!

バラの話だけど・・・僕は真っ黄色のバラが なんか一番感動したかな? 超~写真撮りまくったぁ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.