Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


突然ですが、メリクリになりました!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:204

ども~~~~~~~!!
風香です^^


ちわ~~~~~~~!(*^_^*)

5月だというのに、お暑い毎日、みなさま・・・・

いかがお過ごしでしょうか?


さて、こんな5月だというのに、こんなに観測史上高温の日々を

世界的に迎えているわけで・・・・

インドでは、熱波でたくさんの人が亡くなっているそうで・・・・


風香も、こんな毎日の中、ニコットバスケ部で身体を鍛えて、

苦しい毎日を過ごしております・・・・(ー_ー)!!


さらに!

本日のコーデは、風香が当番であり・・・・・


なんだ!


この暑いのに、メリクリコーデ!!!


暑くてやっていられないじゃないかっ!


とりあえず、メリクリのコーデでありますが、この右手に

持っている切符。

サンタの国に行けるとか・・・・・・

この暑いのに、サンタはどこへ行ったんだろうなぁ・・・・

アバター
2015/05/28 19:22
南半球はいま冬だよ! 多分サンタは南半球を放浪中じゃない!

いや、待て!君の頭の上にいるじゃん!
アバター
2015/05/28 02:30
ごぜちゃん、今晩は(^^♪。
もしかして、その切符でうちに来たのかい???
でも、うちは、寒く無いじょ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.